初滑り❗️滑り納め⁉️😂

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

天気最高☀️

やっとスキーに行って来れました🎿

午前中は風が強かったですが、午後になると穏やかなスキー日和になりましたよ❣️

でも、今年はコロナウイルスのせいで、先週予定されていた子供達のスキーレースが中止になったり、毎年行われる全日本スキー技術選手権大会なども中止が決定し、子供達や選手権に出場するはずだった方達はかわいそう😭

 

そんな中、今シーズン初滑り&滑り納めな訳で😱笑笑😂😂😂

f:id:lokahi_marineclub:20200307171638j:image

やっぱり楽しい❄️気持ち良い〜❣️

海とは、また違う面白さなんですよね〜

結局無い物ねだりで、帰省した時は雪山良いなあ〜、ってなりますけど、山に居たら海いきたいってなりますもんね😂

3〜4年前までは、夏は海🏖冬は山🏔なんてやってましたが、流石にこの歳になると暖かい沖縄を選んでしまいます😅

最近では1年に1日しか出来ませんが、それでも新しいスキー板が欲しくなってしまう最年長テ・ツ・ヤでした😜

f:id:lokahi_marineclub:20200307174558j:image