都内観光PART1🗼

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

もうすぐ沖縄に帰ります✈️

その前に行きたい所や友達に会ったりするので、空いた時間に東京観光して来ましたよ🚶‍♂️

今日は朝から天気も良く、昼間は予定が無かったので、タワー巡りに出発🗼

基本的には、電車🚆行けそうな所は歩きにしたんですが、意外と歩くのが楽しい👟😁

まずは、もちろん東京タワー🗼

f:id:lokahi_marineclub:20200310102431j:image

十数年ぶりに行きました❗️

東京タワーの近くには、僕がマリンの仕事をする前に働いていた系列のホテルがあり、何回か研修できた時以来の東京タワー‼️笑

そこから、国会議事堂まで徒歩🚶‍♂️

国会議事堂近くまで来ると、物々しい雰囲気が漂い始めます。

f:id:lokahi_marineclub:20200310103811j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200310103817j:image

写真一枚撮るのも、怒られそう😅笑笑

皇居の脇には、警視庁👮‍♀️

f:id:lokahi_marineclub:20200310104414j:image

そこから歩くと、皇居‼️

f:id:lokahi_marineclub:20200310105027j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200310105137j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200310105218j:image

皇居外苑皇居前広場は、緑生い茂る側に大都会がある、不思議な感じの場所でした🤗

 

東京駅まで歩いて来たので、今度は電車でスカイツリーを目指します🗼😁

f:id:lokahi_marineclub:20200310110527j:image

スカイツリー編は次回UPしますね😆

靴を履いて久しぶりに歩いたせいか、靴ズレ気味の最年長テ・ツ・ヤでした😜