大都会🌇

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

先日お伝えしたように、昨日、内地に帰省して来ました✈️

f:id:lokahi_marineclub:20200227221330j:image

やっぱり内地は、東京と言えども、で〜じ寒い‼️🥶

天気は良いのに、空気が冷たい🍃

那覇空港ではTシャツでいられたのに、成田に着いたらコート着ないとダメなくらい🧥

 

とりあえずは、東京駅にバスで移動🚌

着いた先には高層ビルディング🌇

f:id:lokahi_marineclub:20200227223619j:image

都会だなぁ〜と思いながら、予約しておいた行きつけのカプセルホテルへ🏨

f:id:lokahi_marineclub:20200227224010j:image

帰省した時で、東京滞在する時は、必ずここを使っています。

綺麗で、大浴場もあって、なおかつ安い❗️今回も1泊2千円でした💴

夜飲みに行くのも決まっていて、宿から近いチェーン店のBAR🍺

f:id:lokahi_marineclub:20200227225302j:image

都会の怖いところは、歩いているとキャッチが沢山いて、しつこいところ😱

f:id:lokahi_marineclub:20200227230036j:image

都会も好きだけど住めないなぁ〜と、つくづく思う最年長テ・ツ・ヤでした😜

今日は、長野県まで帰ります❣️