僕、明日から帰省します✈️

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

僕は、明日から内地に帰省します✈️

毎年1回この時期に帰省するのですが、理由は確定申告❗️
なので、帰省前の最後の居酒屋現場に行って来ました⚒

実は、明日の朝、現場で一番の大仕事❗️生コン打ちがあるのです😅

そんな時の帰省…😱

ゴメンなさい🙏って言う気持ちもあって、皆んなが作業しやすいように片付けや、言われた作業を行なって来ました。

明日は、朝の8時から生コン車が来て、全部で約4台分の生コンが入れられる予定❗️

生コンを入れやすくする様に通路を整理したり、生コンが飛んで汚れても大丈夫なように養生したりしてみました😆

f:id:lokahi_marineclub:20200226232256j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200226232251j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200226232301j:image

帰って来た時には、見違えるように店になってるのかな〜

冷蔵庫や、テーブル・椅子なんかもあって、お店になってたら嬉しいなぁ〜

でも、そんな忙しい時に休んでスミマセン😭😭😭

 

こんど居酒屋の進行状況は、僕が帰ってからの報告になると思うので、皆さんも楽しみにしていて下さいね🤗

明日からの帰省が申し訳なくもあり、楽しみな、最年長テ・ツ・ヤでした😜