ライバル🦹‍♂️

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

今日は、居酒屋の作業現場に行ってきたのですが、15時位から同じアーケード内の居酒屋は、Openしてました🍻

しかも、すでに飲んでいる人達が居るじゃあーりませんか❣️😂

さすがに写真を撮る訳にはいかないので、店の外観だけ😅

f:id:lokahi_marineclub:20200114213432j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200114213441j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200114213436j:image
f:id:lokahi_marineclub:20200114213428j:image

確かに帰る時には、お客さん入ってるなぁ〜と思ってたんですが、こんな時間から営業してるとは………😆

最近流行りの『せんべろ』が中心でその他は単品ですが、単品でも安い‼️

こんな中、代表Jの居酒屋は勝ち抜いていけるのでしょうか⁉️

 

しばらく作業現場に行く事になるので、タイミングが合えば、せんべろして来ようかな〜と、企んでいる最年長テ・ツ・ヤでした😜