帰省中での初雪❄️

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

今まさに雪が降ってきました❄️

f:id:lokahi_marineclub:20200305103148j:image

写真では、判りづらいかなぁ😅

帰省してきて、初めての雪降りです❗️

f:id:lokahi_marineclub:20200305104518j:image

更に判りづらい⁉️😂

f:id:lokahi_marineclub:20200305104627j:image

これならどうだ‼️

降ってはいるけど直ぐに止みそう😅

積もりはしないんだろうなぁ〜と言う、僕の予想❗️

行くはずのスキーに行けてないので、その前に一度降っておいて欲しいなぁ😆

 

沖縄に居ると雪は見た事あるけど、降ってるところは見たことないって言う人多いんですよね☃️

数年前に雹が降った事があったらしいですが、コレ何⁉️的な😂

雪が降ってくるイメージができないらしく、『ゴミみたいに降ってくるの⁉️』みたいな😂😂

本物見せてあげたいけど無理なので、今回は写真でゴメンなさい🙏笑笑

 

あと最近は僕の帰省中の事ばかりでゴメンなさい🙏🙏🙏

でも、僕が帰省中は内地での事をUPしてきますよ😆

そろそろスキーに行きたい最年長テ・ツ・ヤでした😜