本日の裏真栄田岬~!

haisai.ロカヒマリンますみです🌺


f:id:lokahi_marineclub:20190828211616j:image

本日も晴天☀️☀️☀️☀️

一日に4,5度日焼け止めを塗り直しますが、順調に日焼けしております👧🏾

沖縄で日焼けをしないという選択肢はございません。🙅🏿‍♀️笑


f:id:lokahi_marineclub:20190828211702j:image

8月も終盤に入り小学校がスタートしている地域もありますが、それでも青の洞窟には沢山の家族連れがいらっしゃいます♪👶🧒👧🏼👨👴👵

混雑を避けて青の洞窟をゆっくりと楽しみたい方には、朝一か夕方頃の時間帯をおすすめ致します。😊🤙

 

本日は初めてシュノーケルを体験する5歳の女の子をガイドしました。🏊‍♀️

三年目の沖縄と言うことで、昨年、一昨年は浮き輪に乗って泳いでいたみたいですが、今年は「自分で泳ぐ‼️」とはりきってくれました😆👍

シュノーケルを付けたときは不安そうな顔をしていましたが、泳いでみるとずっと顔を海につけて泳いでいました。🦞🐙🐟🐠

ご両親もお子様の成長ぶりに大喜びです\(^-^)/❤

その後は、ビーチで沢山綺麗な貝を拾ったり、ヤドカリやカニを探したり終始笑顔で楽しんでくれました🐚🦀🦐


f:id:lokahi_marineclub:20190828211751j:image

いつもお子様の笑顔に癒されすぎて、記事も子供向けのシュノーケルの紹介になっておりますが、大学生や大人の方にも楽しんで頂けるポイントもご用意しております☺️


f:id:lokahi_marineclub:20190828211829j:image

夏の予約まだまだ受け付けますので、スタッフ一同お待ちしておりまーす🙌☺️

 

lokahi-marine.com