夏だ、海だ、青の洞窟だ!

はいさい!こんばんわ!💫


f:id:lokahi_marineclub:20190715213033j:image

連休は如何お過ごしでしたか?
私は連休中ずっと青の洞窟で
泳いでましだが(仕事としてです笑)
沖縄は三日間ずっと天気に恵まれ
仕事と言っても、こんなに晴れてて
海も綺麗だとお客様と一緒に
私まで楽しく泳がしてもらってます笑


f:id:lokahi_marineclub:20190715213309j:image

同じ沖縄でも泳ぐポイントによって
観れる魚も違うので、
ダイビングやシュノーケル経験のある方でも
喜んでくれました!!!!!


f:id:lokahi_marineclub:20190715213352j:image

青の洞窟付近で泳いでる魚は
愛嬌がよく近寄ってきてくれるので
子供から大人まで興奮ぎみに楽しめます。


f:id:lokahi_marineclub:20190715213455j:image

ロカヒマリンでは思い出の写真も
プレゼント致します!!!🎁

是非夏の思いで作りにお越しください☺️

 

ロカヒマリンますみでしたー!