無人島サバイバル

はいさい!こんばんはロカヒマリンますみです!

本日は無人島の浮原に行ってきました!☀️



f:id:lokahi_marineclub:20190730220828j:image

とっても天気もよく、海もすごく綺麗で

もちろんのこと誰も居なくプライベートな時間を過ごすことが出来ました♪🏊‍♀️🌴🐠


f:id:lokahi_marineclub:20190730215859j:image

ロカヒマリンでは初心者から上級者までのレベル別無人島サバイバルツアーがありますので

皆さんのレベルにあったコースで参加してみてください👍


f:id:lokahi_marineclub:20190730220927j:image

お風呂は?トイレは?ご飯はどうやって作るの?😲

もちろん、風呂もトイレもありません。水も必要な分しかご用意いたしません!🤗

家に居れば簡単に出来ることも、無人島では知恵が無いと何も出来ません。

1日無人島で過ごすことで、いつも当たり前だったことが

すごいことだったと気づかされる事も沢山あると思います。


f:id:lokahi_marineclub:20190730221020j:image

無人島では、ゆっくり本を読むでも良し📖👓

海に入って泳ぐのでもよし、🏊‍♀️

BBQをして騒ぐでもよし、🍖

無人島探索でもよし。🚶‍♀️🚶

夜は満天の星空の下でゆったりとした時間を過ごしたりと✨⭐💫


f:id:lokahi_marineclub:20190730221205j:image

おすすめとしては、サバイバル中は携帯を触らず

今、目の前にある自然と時を楽しいんで

この瞬間でしか味わえない時間を仲間と共に

共有していただけたらと思います。☺️❤

 

楽しいこと間違いなしの無人島サバイバルツアー!

夏の思い出にお試しあれ~🦀🦐🐟

 

ご質問等ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ😆

スタッフ一同お待ちしております😉👍


f:id:lokahi_marineclub:20190730221305j:image
f:id:lokahi_marineclub:20190730221333j:image