毎日変わる海の景色🐳

はいさい、ロカヒマリンますみです🌺

気温はさほど高くないけど、日差しが強い沖縄です☀️

f:id:lokahi_marineclub:20190904080254j:image

台風の影響もあり、だんだんと波のうねりが強くなってきました。🌊

明日、明後日潜る予定が有る方は日付の変更をおすすめ致します!♻️

 

さて、そんな昨日の青の洞窟はエメラルドブルーでとーっても綺麗でした⭐︎

写真よりも実物の方が100倍綺麗ですが🤩

f:id:lokahi_marineclub:20190904075915j:image

毎日同じ場所に潜りに行っていても、日によって青の洞窟の色も変わるのでとても楽しいです🤗

 

f:id:lokahi_marineclub:20190904074811j:image
f:id:lokahi_marineclub:20190904074806j:image
f:id:lokahi_marineclub:20190904074816j:image

 

なんだか、昨日は幻想的な写真が撮れたので載せておきます📷

伝わりますかね??🙈

あっぱれGoPro hero 7 👏👏👏

 

それでは、ロカヒマリンでお待ちしております🎵

lokahi-marine.com