YouTuberゆういちろうが来た‼️😂

はいさ〜い🌺

ロカヒマリン最年長テツヤです🤙

今日は、僕らの友人『YouTuberゆういちろう』がサバイバルキャンプに来て来れました😆

一泊二日の無人島キャンプです⛺️

一緒に同行するのは、イケメンこうへいです❣️

さすがテンションアゲアゲでスタートするようですよ

f:id:lokahi_marineclub:20200109161521j:image

意外とこうへいも被り物してアゲアゲな感じです🤙

 

今回、無人島までは、荷物が多かったので、ツカPの船とジェットで向かいました🚤

f:id:lokahi_marineclub:20200109162912j:image

船で、できるだけ近いところまで行き、そこからジェットに荷物を移して何往復かして上陸させました↔️

f:id:lokahi_marineclub:20200109162726j:image

f:id:lokahi_marineclub:20200109162821j:image

サバイバルなので、基本的に食材などは現地調達するようで、釣り竿や銛を持って行きましたけど大丈夫かなぁ〜😅🎣

結果は、明日迎えに行ったら分かるはずなので、楽しみにしておこうと思う最年長テ・ツ・ヤでした😜

この様子は、『ゆういちろうのキャンプの時間です』で見ることができますので、アップされたら御覧になって見て下さい❗️

チャンネル登録も忘れずに‼️😁