雨の日の青の洞窟ですが・・・綺麗なんです

 

はいさい!ロカヒマリンますみです🌺

やっと、やっと太陽が見えてきましたね!!!!🌞

f:id:lokahi_marineclub:20190909101159j:image

昨日は、雨ザーザーでしたが青の洞窟はいつもどおり綺麗に輝いておりました✨🌎

シュノーケルが似合うお二人さんです(∩˃o˂∩)♡

f:id:lokahi_marineclub:20190909101754j:image

f:id:lokahi_marineclub:20190909101619j:image


f:id:lokahi_marineclub:20190909101643j:image
f:id:lokahi_marineclub:20190909101647j:image

東京から来てくれたお姉さんたちはテンション高めで、ノリも良く

魚に口移しでエサあげに挑戦してくれました😂

結果・・・・・・魚は来てくれませんでしたが、

お姉さんたちがエサ食べてるみたいでめっちゃ面白かったです🤣🤣🤣🤣

f:id:lokahi_marineclub:20190909101402j:image
f:id:lokahi_marineclub:20190909101406j:image

そもそも、水中の中にとどまる事が難しかったみたいです笑

私も長く息を止めれるようになったら挑戦してみたいと思います!笑

f:id:lokahi_marineclub:20190909101820j:image

お二人さんの沖縄旅行中は台風に当たり、シュノーケル日も大雨でししたが、

終始楽しんでくれたのでよかったです!😋❤️

 

次はダイビングに来る約束をしたのでお待ちしております♪🤩🤙

素敵な笑顔をありがとうございます!🤗🌴

f:id:lokahi_marineclub:20190909101728j:image

 

ロカヒマリンでは、ツアー中に撮影した写真はすべてプレゼント致します!🎁❤️

皆様の思い出つくりに全力でお手伝い致します🙆‍♀️

これから沖縄旅行をお考えのお客様お待ちしております~!!🙌🤪

 

lokahi-marine.com